SSブログ

癖というかなんというか… [バドミントン]

「前に落とせばいいじゃない!」
「なーんで後ろに返すのかな?」

2コート使って、1面は試合、もう1面はオールロングとオールショート練習。
てっきり練習コートの指導をしてくれるのかと思ったら、試合コートの指導をしてくれました。

「癖だね!なおしなさい!」が、最初のご指導です。
で、冒頭のご指導につながるわけです。

心の中では、「私はイイ人なんだよ。だから、いじわるできないんだよ。」とか思ったりしていたのだけれど、指導を受けた以上、実践してみたくなるわけで、前にポトポト落とし始めました。

なんと、決まるじゃないですか!あらら~♪
「なーんだ、やればできるじゃないの!やっぱり悪い癖はなおさないとね!」
ハハハ。

教室としては、3週間ぶりの練習でした。
なんか、みんないい感じで仲良しになってきましたよ。
いい汗かきました!

DSCN4023s.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。