SSブログ

花を愛でる心をもとう!

DSC_7068_copy_750x1000.jpg
お花のサブスクを、始めました。
テレワーク生活に慣れはしましたが、なにか新しいことを始めたくなりました。
一年前の2月のことを思い返すと、とても複雑な心境になります。心に新鮮な空気を与えたくなりました。
花はいいですね[ぴかぴか(新しい)]一輪だけですが、心が潤いました。
花を愛でる心をもって、毎日を健やかに過ごしていきましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

瓣松さんが閉店福は内[ハート]? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。