SSブログ

一年が過ぎてしまいました

ちえちゃんことアンナさんこと陽子さんとの別れから、一年が過ぎてしまいました。
一年前のスケジュール表を見ながら、「あの日」のことを思い出していました。

お昼ごはんは、陽子さんと縁のあるものを食べたいと考えていたところ、『大連』の中華を思い出しました。
酸辣湯が苦手だった私に、「ここのはおいしいから食べてごらん」と分けてくれたこと。それが、本当においしかったこと。羽根がたくさんついた焼き餃子のおいしかったこと。
本当は『大連』まで行きたかったけれど、すぐには行けないので、近所のバーミヤンで酸辣湯ラーメンと餃子を食べました。
『大連』のほうが、もちろんおいしい!
また行きたいな!

7月1日の舞台上で、『それじゃ』を歌っているときに、突然思い出しました。
陽子さんと最後に会ったのは、バドミントンの時ではないかと。体育館の前で、「またねー!」と別れたのではないかと。
「また会おう」と繰り返し歌いながら、心の中で「また会いたい」と変換されてしまい、涙が溢れてきました。
本当に、また会いたいな。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、記事に書かれている人達に、キリストを伝えてください。彼女達がこの世を去っているのか分かりませんが、それでも再会の希望は捨てないでください。たとえ彼女達がクリスチャンではなかったとしても。誰であっても、悔い改めは一瞬あれば出来ます。誰であっても、死の直前に悔い改める事は十分にできます。だから、誰であっても、誰に対しても、希望を捨てないでくださいませ。
by 王島将春 (2020-01-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

On my ownの歌詞が…瓣松さんが閉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。