SSブログ

美味しい野菜との出会い [東日本大震災から10年]

DSC_7308.JPG

東日本大震災が起きてから、もうすぐ10年が経ちます。

今日の一枚は、先日茨城から届いた野菜、レタスの写真です。
こんなに素敵なレタスとの出会いは、初めてです。
にがおいしい野菜でした。

原発の風評被害で売り上げが落ちてしまったとテレビで放送されていましたが、その時に紹介されていたスティックブロッコリーがものすごく美味しそうだったので、すぐにお取り寄せしちゃいました。
ですから、その農家さんとのおつきあいも10年になるということですね。
お野菜、とてもとても美味しいのです。
もう、やめられません!
これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。