SSブログ

すげーっ!! [バドミントン]

見なれないお顔だけれど、ウェアは決まってる方々がコートにいました。
基本練習の時から、動きの凄さは視野の片隅に入っていました。
最後の最後に、スーパーお姉さま方3人に私ひとりで試合をすることになってしまいました!!
ピーンチ!!
私のペアは、私より背の小さいお姉さま!!
このかた、ご自分を小さいおばさんと呼んでいましたが、よく動く!!
私が諦めたものを、体をグーイーと伸ばしてとってしまう!!

相手コートのお姉さま方も、そつのない動きで隙がない!!
打つとこないしー!!

レディースの人達って、マジすげー!!

疲れはてて整理体操をしていたらし、いつもの仲間から声がかかりました。
ものすごく頑張ってましたね!!コートの中をクルクル回ってて、上達しましたね!!
疲れたけど嬉しかったな~♪

でも、コーチには、ラケットは前!!打点はもっと前!!を連発されました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みっ子。

いやいや、そのすげー人たちの中に1人入ってゲームできるのがすげーよ!

私も頑張らなくっちゃ^^v
by みっ子。 (2014-06-06 19:55) 

まみ

ありがとう!でも、緊張したのもあって、疲れちゃった(笑)
まだまだ、全然、すごくないなーと思った(苦笑)
お互いに、がんばりましょ!
by まみ (2014-06-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。