SSブログ

テレビで見るよりカッコイイ♪ [好きなモノ]

銀河アリーナの中に、初めて入りました!
フィギュアスケートを、初めてアリーナ席で見ました!
03.jpg

前から2列目は、迫力満点でした!
ランビエールさんもジュベールさんもベルネルさんもプルシェンコさんも本田さんも、もちろん織田さんも、みなさんカッコイイ!いえ、超カッコイイ!
ジャンプの迫力もすごいし、滑りの速さも体感できたし、目も合ったし(笑)、最高でした!

コストナーさんは、とても麗しくて、うっとりと見とれてしまいました。

ものすごい近さで世界的なスケーターの演技を見ることができて、大満足です!

朝、忙しくてごはんを食べる暇がありませんでした。
で、買ってきたお弁当を、休憩時間に食べました。
お弁当は、岡山の「まつり寿司」です。
久しぶりに食べるままかりの酢漬けが、懐かしくておいしかった~。
たまごやきについている「みよしの」の焼印も、なつかしくてうれしかった~。
04.jpg

ちなみに、朝ごはんを食べる間もなく忙しかったのは、おぎのやの釜めしを買いに行ったからです!
旅行の帰り道に、友だちが食べていました。
私はお腹がいっぱいで食べられなかったのですが、うらやましくてしかたがなかったのです。
朝行けるのは、今日だけ!と一念発起して、行ってきました。
まず整理券の配布があり、販売は11時からだったのです。
少々時間ができてしまい、ぶらぶらしていたら「まつり寿司」と出会ってしまい、買ってしまったのでした。
02.jpg

念願のおぎのやの釜めしは、晩ご飯にいただきま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怒濤の30時間できた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。