SSブログ

うまい人は静かだという法則?! [バドミントン]

今日も、ビジターの方が参加していました。
物静かな方なのですが、コートに入ると四隅にキレイに打ち分けられ、相手のいないところに的確に落とすことのできるスーパープレーヤーでした!!
一度対戦しましたが、こてんぱんにやられてしまいました。

その方が、午前中より夜の参加者のほうが打てる人が多いとおっしゃっていました!!
午前中は、スーパーレディースばかりかと思っていたので、少しほっとしました♪

最後にコーチとおじいさんペアと、試合をしました。
結果は負けでしたが、ペアを組んだ女性から、私と組めて楽しかったと言ってもらえました♪
私が『いい人』だと思う人が、どんどんと退職していく職場にいるためか、その言葉が非常に嬉しくて心にしみました。
ありがとうございます♪

そして、明日また、ひとり退職します(泣)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。