SSブログ

シーズンシートで観戦! [好きなモノ]

東京ドームに行ってきました!
友だちの会社のシーズンシートでの観戦です!!

チケットもいつもと違います。あれ?仁志選手?(苦笑)
送信者 2013年7月


プレミアムラウンジで、ビュッフェをいただけるのです。
ラウンジでゆっくり食べられるのですが、ラウンジからだと直接グランドが見られません。
座席にテーブルがついているので、デザートは座席で食べました。
送信者 2013年7月


ちゃんと試合も観戦しましたよ!
最近は、横浜スタジアムの一塁側で、こっそりと応援していましたが、今日は思いっきり応援できます!
ホームランが出るたびに、ブンブンとオレンジタオルを振り回してきました。
きもちいーい!
送信者 2013年7月

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きゅうりも収穫浅草橋産アルパカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。