SSブログ

宝登山(まみ的百名山2) [まみ的百名山]

長瀞の宝登山へ、レッツゴー♪
今回、この山の読み方を覚えました♪

山頂付近に、広い蝋梅園がありました。
西と東に分かれているのですが、西側だけがよく咲いていました。

送信者 2013年2月


電車の中で、思い立って「山カメラ」というアプリを入れてみました。
なぜか、山の表示が画面の端のほうに表示されてしまい、ぜーんぜん使えませんでした。
帰りの電車で、削除しちゃった。
短いお付き合いでした。

お昼は、長瀞駅近くのお店でいただきました。
秩父菜(しゃくしな)の雑炊を、食べました。
とってもおいしかったです。
特に、みそポテトがおいしかった~!また、食べたいです!

送信者 2013年2月

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にゃんにゃんにゃんの日芽が出た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。