SSブログ

おなら体操 [のだめカンタービレ]

「のだめカンタービレ」の中に登場する『おなら体操』が、2007年2月22日にCDで発売されるそうです!いいですね~(^.^)
耳コピして体操も覚えよう!と思いつつ、「いつでもできる」と思うことはずっとできないんですよね~(苦笑)
楽譜も入っているらしいです。体操の図も入っているといいのにな~。

「着うたも配信開始!」と書いてあったのです。が、このニュースを目にしたのは会社だったので、その場ではダウンロードできませんでした。家に帰ってから~なんて思っていたら、その記事が見つからない・・・(T_T)
メロっちゃもうたっちゃもオリコンスタイルも見つからない。しょんぼり。またしばらくしてから探してみよう!
見つからなければ・・・自分で作るしかないか・・・なぁ?^_^;

おなら体操

おなら体操

  • アーティスト: ハブとマングース
  • 出版社/メーカー: ロック&ヒル ミュージック/DISK UNION
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

骨伝導?黒毛和牛に決めた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。